株式会社シーネットコネクトサービス

お問い合せはこちら

047-422-1299
サイト内検索

– Event –  最新ソリューション紹介オンラインセミナー【「コロナ第2波を防げ!」今話題のサーマルカメラを活用した~「体温測定システム」のご紹介~】

 

 

【物流 x IT研究所 最新ソリューション紹介オンラインセミナー】第六弾のご案内です。

『withコロナの時代、商品の安全性確保・社員の健康確保をご検討の企業様へ』

新型コロナウイルスの感染拡大のなか、日本においてはやっと緊急事態宣言が解除されたばかりですが、
東京アラームが発せられるなど第二波への不安を払しょくできない状況にあります。
6月1日からHACCPがスタートし、社会インフラとしての物流においても、
商品の安全性の確保、社員の健康の確保に向けて様々な対策をご検討されていると存じます。

物流における「商品の安全性確保」と物流に携わる「社員の皆様の健康確保」に向けた
最新情報についてオンラインセミナーで情報収集をしてみてはいかがでしょうか?

今回ご紹介するシステムはサーマルカメラを活用した「体温測定システム」

体温測定システムをご利用いただくことで

★商品をより安全に消費者のもとに届けられます
★社員の健康管理のひとつの道具とすることで感染拡大抑制に繋がります
★そして、何より社員健康を保つことで事業の継続性が遂行できます
★物流に限らず人の出入りが多い場所で感染拡大のリスクを減らすことができます

等、業種を問わず採用しておきたいシステムとなります。

今話題のカメラを活用したソリューションのひとつである体温測定システム
コンパクトなオンライン形式にてお届けいたします。

お申込期限は、6月16日AM9:00まで、どうぞお早めにご登録ください。

 

 

イベント詳細

開催日 2020年6月16日(火)
時間 11:00~11:30
会場 お申込み後、ご連絡頂いたメールアドレスへ当日までにセミナーURLをお送りいたします。
※アプリケーションのダウンロードやアカウント作成は不要です。
受講料 無料
定員 50名

プログラム

11:00~ 「コロナ第2波を防げ!」今話題のサーマルカメラを活用した~「体温測定システム」のご紹介~
株式会社シーネットコネクトサービス 営業部長 水沢 宏
11:30~ 終了
※開催後アンケートにて、ご意見やご質問を受け付けいたします。
  • ※ 同業の方はお断りさせて頂くことがあります。
  • ※ キャンセルの場合は、前日までにお電話にて連絡頂きますようお願い申し上げます。

2020/06/08

お気軽にお問い合わせください

お電話でのお問い合わせ

(CCS) 043-307-7170 (CIS) 043-307-5125

メールでのお問い合わせ